次へ 前へ
ブリタのポット型浄水器 マレーラCool(ホワイト)

マレーラCool(ホワイト)

製品詳細

カスタマーセンターの親切な対応

新しいブリタの製品を買いましたが、うっかり箱を捨ててしまい、ポイントの登録をするために必要なJANコードがわからなくなってしまいました。手元にある登録ナンバーが書かれた紙だけでは、ポイント登録できないため、カスタマーセンターにメールで相談したところ、商品名や蓋の色などから調査してくださり、無事にポイント登録できました。

ブリタが気に入って使い始め10年近くなりますが、カスタマーセンターの親切な対応により、ますますブリタファンになりました!ありがとうございます!

あもーれ
40代 女性
マレーラCool(ホワイト)

一覧へ戻る

このエントリーをはてなブックマークに追加

一覧へ戻る