次へ 前へ
ブリタのポット型浄水器 fill&go

fill&go

製品詳細

痩せた

fill&goを使い始めてから、コンビニに行かなくなり、余計な物を買わずに済むようになりました。今までコンビニや自販機で炭酸飲料を買っていましたが、fill&goを鞄に入れるようになってからは、そういうこともなくなり、1カ月で3キロ痩せました。

他に思い当たる節は無く、むしろご飯もしっかり食べる様になり、コンビ二に行かないのでタバコも買わずに済み、節約にもなります。

1日持ち歩くので、暑い時期は口をつける部分が衛生面的に気になりますが、除菌のウェットティシュで拭いたり、水道水で洗ったりしています。ダイエット効果、節約、最高です。

にゃんちゅ
20代 女性
fill&go

一覧へ戻る

このエントリーをはてなブックマークに追加

一覧へ戻る