次へ 前へ
ブリタのポット型浄水器 fill&go

fill&go

製品詳細

冷蔵庫だけじゃ物足りない!

私はペットボトルの水を箱買いするのが当たり前の生活でした。
しかし結婚をキッカケに、主人にもったいないと言われマレーラクールを購入。

こんなに生活が変わるのか!!と驚きました。

まず、箱買いしていた為、水専用置き場を作っていたスペースが空いた事。
置き場にしていた台所が広く感じました。

次はゴミ。
「ペットボトルのゴミの日はいつかな~まだかな~」となるほど、邪魔な量…
それが軽減されたこと!!

そして、お米。
「最初に洗う時と、最後の炊く時のお水は、ミネラルウォーターがいい」と聞いてはいましたが、ペットボトルの水を使うのがもったいなくて…、BRITA購入後から早速試したのです。

炊き上がりの違いに驚きました。
家族が口にするもの。大事にすればするほど味も変わる!と思いました。
更に、なによりも経済的。主人の言う通りでした…ほんと今までもったいないことを…

そしてfill&goを知った時。
「持ち歩き!?これはゲットしなければ!!」
すぐにそう思い、早速購入。

夏、主人は仕事に2リットルの水筒を持参していました。
しかし水筒はあまりに大きく…直飲みの水筒だったので飲みにくいし、持ち歩きには邪魔で重い。そもそもカバンに入らない!そんな悩みも解消してくれました!!!

主人も嬉しそうに「今日はこれに3回水入れたわ~」と報告してくる程。笑

そして、私も羨ましくなって自分用のfill&goも購入。次は上の娘が羨ましがって学校用に購入を検討しています!
下の娘はまだ1歳になったばかりですが、fill&goが私のカバンから出てくると「はい!」と手を挙げてお水飲みたいと言う程に。笑

飲み口も1歳の子供でも飲みやすいし、いいですね。
冷蔵庫だけじゃ物足りないと感じる程、我が家では水を飲むのが習慣になりました。
健康や美容の為にもいいとのことで本当に助けられています。

madokanonpy
20代 女性
fill&go

一覧へ戻る

このエントリーをはてなブックマークに追加

一覧へ戻る