次へ 前へ
ブリタのポット型浄水器 fill&go

fill&go

製品詳細

勧誘成功!!

母の代からブリタを愛用している、自称ブリタ信者の私です。米を炊くときもお味噌汁を作るときも、コーヒーを飲むときもブリタの水を使っています。

先日、買い物に行くとfill&goがお店のど真ん中に展開されていて、家にポットがあるし、買うのはまだ良いかなぁと眺めていたら、夫がこれ欲しいと言って何色にしようかなとサクサクと決めて買ってしまいました。。。普段あまり買い物をしない夫の決断にびっくり!私が地道に布教活動をしてきた甲斐がありました笑

会社に持って行き、出かけるときも持って行き夫の生活に欠かせなくなってきているようです。

さおり
30代 女性
fill&go

評価 

一覧へ戻る

このエントリーをはてなブックマークに追加

一覧へ戻る