次へ 前へ
ブリタのポット型浄水器 リクエリ(ホワイト)

リクエリ(ホワイト)

製品詳細

ウォーターサーバーからブリタへチェンジ

妊娠をきっかけに二年前からウォーターサーバーをレンタルしています。子供が生まれればミルク作りなどが楽にできるだろうし、決して安くはありませんが子供のためと思い契約しました。しかしよくよく調べてみるとサーバー内部の部品は時間の経過とともにどうしても水垢などがたまってしまう場合もあるらしく、調べてみようにも簡単ではないのでどうしたものかと考えていたところブリタに出会いました。

ウォーターサーバーは三年契約なので今すぐにはやめられないし、しばらく悩みましたが洗いやすそうで衛生的なところに惹かれて思いきって購入。結果的には大満足でした。子供も今や離乳食を食べるほどに成長したので、ご飯を炊くのにもお料理にも水分補給のためのむぎ茶も、子供が口にするあらゆるものにブリタのお水を使っています。

ウォーターサーバーと違って、ブリタにはカートリッジ以外に見えない場所がないので内部を常に清潔に保つことができるし、カートリッジも交換するため安心して使うことができます。ウォーターサーバーのお水よりも圧倒的に安く、安心のブリタに、もっと早く出会えていたらとウォーターサーバーを見るたび思う今日この頃です。

くま
20代 女性
リクエリ(ホワイト)

一覧へ戻る

このエントリーをはてなブックマークに追加

一覧へ戻る