次へ 前へ
ブリタのポット型浄水器 エレマリスXL

エレマリスXL

製品詳細

20年以上のお付き合い

最初に出会ったのは、アメリカに住む妹からのプレゼントでした。当時は日本でカートリッジが手に入らずアメリカから送ってもらったりしていました。それから20年以上。もう、BRITAがあるのが当たり前の生活になりました。実家の母も愛用しています。

一昨年、BRITAも新しい機種が出たからと母がエレマリスを購入してくれました。長年使っていたクラシックもカートリッジを購入できるところが減ってきてどうしようかと思っていたところでした。エレマリスは容器もきれいでカートリッジの取り換え時期もわかり、心なしか水もおいしくなったように思います。クラシックの容器はまだ使えるので捨てずにしまうことになりました。

昨年4月、思いもかけず、子供がアパート暮らしを始めることになりました。できるだけ自炊で頑張るというので最初に水が心配になりました。取り出したのはもちろんクラシックの容器です。すぐにカートリッジを探して購入し持たせました。今では3世代でBRITAを愛用しています。もちろん海の向こうのアメリカでも妹一家が使っています。というわけで、クラシックのカートリッジの製造販売は続けてください。まだまだ愛用者がいます。

たま
50代 女性
エレマリスXL

評価 

一覧へ戻る

このエントリーをはてなブックマークに追加

一覧へ戻る