次へ 前へ

1人ひとつ

私の住んでいる地域は水が豊富で、まずいと感じることもなかった為、なんと生まれて半世紀、浄水器を使用した事がありませんでした。ブリタと出会ったきっかけは、子供の一人暮らしでした。沸かしてお茶にしてもまずい。ご飯も美味しく無い。その事でホームシックが更に加速し、なんとかしないといけない状況でした。

そんな時、ホームセンターで綺麗な色のfunを見つけ、これだと思い、取り敢えずブルーとピンクを買いました。送って早々、こんな美味しい水初めて!お茶沸かさなくても、水が美味しいからとても楽だよ。お母さんも使って!と返事が来たので、慌ててもうひとつを開け、家でも使ってみると、水がとってもまろやかで、確かにゴクゴク飲めます。

その後単身赴任となった主人の荷物にもパープルのfunを忘れず梱包し、更にもう1人の子供も独立したのでfunを持たせました。家族は離れて暮らしていますが、funと美味しい水は共有しています。

ゆきちゃん
50代 女性
Fun

一覧へ戻る

このエントリーをはてなブックマークに追加

一覧へ戻る